SSブログ

飯尾和樹 嫁 年齢 [結婚・妊娠・出産]

スポンサーリンク




飯尾和樹 嫁 年齢


お笑い芸人「ずん」の飯尾和樹さんが結婚しましたね!

お相手がどんな年齢はいくつなのか
気になりませんか?

お嫁さんの名前は林宏美さんで
職業はエステティシャンなんですね。

残念ながら林宏美さんの年齢はわかりませんでしたが
おそらく30代半ばくらいに見えます。

m_m_WS000004-6d1d120(1).jpg

飯尾さんのお嫁さんは昨年フジテレビの
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

飯尾和樹さんの実家で撮影をしているところに
12年間交際した後に別れた元彼女(林宏美さん)が
サプライズゲストとして登場しました。

飯尾さんは元彼女と別れた後も
「忘れられない存在」だったようで

番組のノリのような感じではあったんですが
急遽プロポーズをしました。

すると、林宏美さんは飯尾さんの手をとり
なんと突然のプロポーズが成功したんですね。

林宏美さんの話を聞くとどうやら
彼女も別れてから飯尾さんの大切に気づき
忘れる事が出来なかったようなんですね。

それから再び交際がスタートして
この度、見事に結婚する事になったんですね。

いや~すごく感動しますよね!
まるでドラマのようなストーリーです。

飯尾さんの年齢的にも今回結婚できて
番組に出ていたご両親も安心した事でしょう。

2人には末永く幸せになって欲しいものです。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

Malorie

Aw, this was an incredibly good post. Spending some time and
actual effort to make a good article… but what can I say… I
put things off a whole lot and don't manage to get nearly anything
done.
by Malorie (2020-06-21 17:48) 

Michel

Aw, this was a really good post. Spending some time and actual effort to produce a great article… but what can I say… I procrastinate a whole lot and never
seem to get anything done.
by Michel (2021-09-06 11:39) 

Julius

I needed to thank you for this good read!!

I certainly enjoyed every little bit of it. I have you book-marked to look at new
stuff you post…
by Julius (2021-09-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。