SSブログ

タカアンドトシ トシ 嫁 鈴木奈津子 妊娠 [結婚・妊娠・出産]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんの嫁
鈴木奈津子さんが子供を妊娠した事がわかりました。

t02200293_0240032012097932850.jpg

9日のテレビ朝日「SmaSTATION!!」に出演したタカさんは
突然「子供ができまして」と告白し始め
「ここを利用させてもらって言おう」と妊娠したエコー写真まで見せた。

突然の告白に司会の香取慎吾も驚いた様子で
タカアンドトシのトシさんは「てめぇの番組でもないのに?」とコメント。

さらには、生まれてくる子供に向け
「俺が幸せにするから安心しろ。絶対に幸せにするからな」と宣言した。

生番組で突然告白するなんて、言いたくて仕方ないくらいに
鈴木奈津子さんが子供を妊娠した事が嬉しかったんでしょうねぇ。

仕事も家庭もとても充実した日々を送っているのが
私たちから見ても本当に羨ましいですよね。

m_E382ADE383A3E38397E38381E383A310.PNG

元々、2人の出会いは『ザ・ワイド』での共演がきっかけ
徐々に関係が親密になっていったようです。

ですが当時タカさんには長年交際していた彼女がいて
それが原因で二股疑惑が浮上するなどして彼女と破局を迎える。

しばらくは彼女を引きずっていたようですが
その後鈴木奈津子さんと交際する事に。

昨年7月にはフジテレビ「FNS27時間テレビ笑っていいとも!」で
交際中の鈴木奈津子さんに「結婚してくれるかな?」とタカさんが電話でプロポーズ。
鈴木奈津子さんは「いいとも!」と返しプロポーズは大成功。

「いいとも!」と返事をしたのは番組のノリもあったんでしょうが
その後本当に結婚したので本心でもあったんでしょうね。

今後は、二股疑惑が浮上したりしない事を願いたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。