SSブログ

日南響子 山田涼介 キスプリ 画像 [画像]

スポンサーリンク




女優でモデルの日南響子さんと山田涼介さんの
キスプリ画像があると噂になっています。



日南響子さんはヤングジャンプでもとても人気のモデルさんですが
本当に山田涼介さんとキスプリ画像があるのか 気になったので調べて見ました。


⇒日南響子さんと山田涼介さんのキスプリ画像はこちら。


正直キスプリ画像ではありますが
この画像では日南響子さんと山田涼介さんが
本人なのかまったく分からないですね^^;

実はこのキスプリ画像の噂は
以前2人がドラマで共演した時期に流れたようなんです。

たったそれだけなので今のところ
ガセネタで間違いないかもしれませんね。

そういえば、日南響子さんと言えば
6月29日に公開予定の主演映画『桜姫』
初の濡れ場がお披露目される事が今話題となっています。

今回の濡れ場に対して、もともと遊女や時代劇に興味があったようで

「オファーを貰った時期に遊女に関する歌詞を書いたり 作品を観たりしていたので軽く運命を感じました」
とコメントし日南響子さん自身とても嬉しかったようです。


なぜ遊女なんかにそんなに興味を持っているんでしょうかねぇ^_^;
個人的にはそのへんも気になるところですが。


【日南響子さんのプロフィール】

1994年2月6日生まれの19歳。
愛知県出身のA型。

2006年に雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを受賞をきっかけに
専属モデルとして活動を始める。

その後、女優として歌手としての活動も行い
2012年にはヤングジャンプの表紙を飾ったりと活動の幅を広げている。



今後の日南響子さんの女優業には注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。