SSブログ

仲真理亜 写真 画像 [画像]

スポンサーリンク




仲真理亜 写真 画像

12日に大村市観光コンベンション協会が
大村フラワー大使の2名を発表しました。

まず、1一人目は女優の仲里依紗さんの実の妹である
仲真理亜(なかまりあ)さんと
もう一人は、会社員の福崎菜見子さんという方です。

ここで気になるのはもちろん仲里依紗さんの実の妹
仲真理亜さんの顔ですよね。

【大村フラワー大使:仲真理亜さんと福崎菜見子さんの写真画像】
image-33f36.jpg

やっぱりハーフっぽい顔が姉の里依紗さんにすごい似てますけど これはひょっとすると里依紗さんよりも美人かも知れませんねぇ^^

二人は4月7日に「大村桜まつり」でデビューし
来年3月までに行われる祭りやイベントなどに参加して
大村市をPRする計画のようです。

仲真理亜さんは
「市の魅力をたくさんの方に伝えたいので応募しました。 有名なオオムラザクラをもっとアピールしたい」と意気込みを発表。

驚くのは、芸能人である姉の仲里依紗さんには
「大村フラワー大使に応募した事も、選ばれたことも言っていません」
と、今回の件を全く話していないんだとか。

何故応募した事も選ばれた事も実の姉に話さなかったんでしょうか?
きっと姉に頼ったりする事を嫌う性格だったりするんでしょうね。

どちらにしても、姉の仲里依紗さんは今回の件をニュースで知ったんでしょうから
とてもビックリしたんじゃないでしょうか(笑)


以上、「仲真理亜 写真 画像」の記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。