SSブログ

ビッグダディ 2013 3月30日 最終回 整骨院閉鎖! [テレビ番組]

スポンサーリンク




人気番組のビッグダディ20133月30日
とうとう最終回を迎えるようです。

imdage.jpg

なにやらビッグダディこと林下清さんの経営する
整骨院が3月14日に閉鎖になった事が分かり話題になっているんですね。

しかも驚くのは妻の美奈子さんとの離婚が確定しているようなんですよ!

実際には籍はまだあるそうなのですが
離婚は確定しているとの情報です。

ですがネット上では林下清さんと美奈子さんの
目撃情報などのあるのでそれを考えると
離婚まではいかないんじゃない~と思います。

しかし!

整骨院閉鎖後に林下清さんと子供たちは
岩手県に引越しをしたようです。

いっぽう、美奈子さんとその子供たちは
4月から九州に引越しする事がわかっています。

となると別居になってしまうので
やはり離婚は100%間違いないんですかね?^^;

image.jpg

「もう修復不可能なのか?」
「何が離婚の原因だったのか?」
「なぜ、整骨院は閉鎖になったの?」


真相がかなり気になりますよね~>_<

その真相が次回のビッグダディが
2013年3月30日に放送予定みたいなので
そこで全てが明らかになるかも知れません。

しかも、3月30日の放送が最終回になるなんて話が出ていますから
これは絶対に見逃せませんね!



以上、
「ビッグダディ 2013 3月30日 最終回 整骨院閉鎖!」の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。