SSブログ

河北麻友子 結婚 相手 [結婚・妊娠・出産]

スポンサーリンク




河北麻友子 結婚 相手

2.jpg

本日放送された「ホンマでっか!?TV」に
河北麻友子さんが出演してましたね。

本当に細くてカワイイ人ですよね~!

そんな河北麻友子さんをネットで検索すると

「河北麻友子 結婚」

という関連キーワードが有りますが
あんなに若いのにすでに結婚しているですかね?
結婚してる場合その相手が気になりますね!


調べて見たところ、河北麻友子さんには以前

「結婚しているんじゃないか!?」

という噂が流れた事があったみたいなんです。


いったい何故そんな噂が流れたんでしょうか!?


どうやら河北麻友子さんが左手薬指
お洒落で指輪をしていた事から
結婚の噂が流れたみたいです。


「確かに左手薬指に指輪してたら
 そんな噂が浮上してもおかしくないですよね~w」

現実は、事務所が「オスカープロモーション」なので
結婚どころか恋愛すら厳しい環境ですね^^;


結論、河北さんは結婚はしていません。


となると、河北麻友子さんの熱愛に関する情報が
気になるところですが・・・

今のところは、熱愛相手が居そうな
それらしい情報はありませんでした。

↓幼少時代↓



ところで


河北麻友子さんってちょっと体細すぎませんか?

特に脚なんか「そんな脚で大丈夫!?」って思うくらいだし
ネット上では「河北麻友子 拒食症」というキーワードが
たくさん検索されてるくらいですからね~。

あまり細すぎてもなんか心配しちゃうし
ちょっと細いくらいが一番ですね^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。