SSブログ

ビッグダディ ドラマ 有岡大貴 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ ドラマ 有岡大貴

image.jpg

なんと人気番組「痛快!ビッグダディ」
ドラマ化するという噂が浮上していますね!

気になるメインキャストなんですが・・・

ビッグダディこと林下清志さん役が
「最高の人生の終り方」に出演の反町隆さん。

妻の美奈子さん役が
お笑い芸人、森三中の村上和子さん。

そして、子供役として
ジャニーズのHey!Say!JUMP有岡大貴さん。

他にも接骨院の院長役が渡哲也さんで
市役所職員役として西田敏行さんなど大御所も出演するみたいです。

ですが、
いったい何故ビッグダディがドラマ化する話が出たんでしょうか?

その理由が

ビッグダディに対してネットやメディアで
ヤラセ疑惑などが囁かれた為
ビッグダディが最終回で終わってしまう前に
人気があるうちにドラマ化して数字を取りたかった

このような番組制作側の考えがあったんじゃないかと
囁かれています。

ドラマ化の話が出た当初、妻の美奈子さん役には
オセロの中島知子さんで計画が進んでいたようなんですが

占い師のマインドコントロール問題で
一向に進展しなかったようです。

そのまま美奈子さん役が中島知子さんで確定していたら
今春にも放送の予定だったらしいので
今頃ドラマが放送されていたんでしょうねぇ。

結局、ビッグダディのドラマはされるのは
今のところ2013年秋頃に放送されるみたいです。

それにしてもHey!Say!JUMPの有岡大貴さんが息子役という
ジャニーズ起用するなんて、いったいどんなドラマになるんでしょうか。



現段階では、これがわかっている全てですが
放送日やキャストなどもっと詳しい情報がわかり次第
このブログでも書こうと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

琉李

大ちゃんが・・・


まじかーーーーーー




大ちゃんは誕生日が来るたびに顔がかわいくなっていってるから、きようされたのかなー??



うれしい-なー


金田一もがんばれ!!!!

応援してます♡
by 琉李 (2013-09-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。