SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 最終回 なぜ? [テレビ番組]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん 最終回 なぜ?


人気バラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」が21日で最終回でしたけど
なぜ打ち切りなったんでしょうか。

嵐ファンにとってはとても悲しい最終回になったかと思うので
その打ち切りの理由がかなり気になる事でしょう。

いったいなぜ「ひみつの嵐ちゃん」は最終回になったのか
ちょっと調べて見ました。

調べた結果、

5年の節目を迎え、人気番組として大きな役割を果たしので 区切りをつけたいう理由です。

ですが、これ実は表向きの理由のようなんです。

こんな事を書くと嵐ファンは
「えっ!それどういう事!?」と思ったかも知れませんね。

実はネット上では

「ひみつの嵐ちゃん」が最終回になった本当の理由
低視聴率だったという情報が書かれているんです!

日本を代表するアイドルグループとなった嵐は
その絶大な人気から「嵐を使えば視聴率がとれる!」という
番組制作スタッフの考えがあったようなんです。

ですが、実際には思った以上に視聴率が取れない状況だったので
打ち切りになったという理由が本当ではないか?
と囁かれているんですねぇ。

調べてみると、実際に視聴率もそれほど良くはなかったみたいです。

ですが、この噂が打ち切りの本当の理由か
どうかは定かではありませんが。

どちらにしても、毎週楽しみに見ていたので
最終回になってしまうのがちょっと寂しいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。