SSブログ

黒の女の教師 再放送 [テレビ番組]

スポンサーリンク




黒の女の教師 再放送


昨年TBSで放送された人気ドラマ
「黒の女教師」再放送されているみたいですね。



残念ながら私の住んでいる九州地方や関西地方では
再放送されていない見たいですが
関東地区では見れるようです。

去年、リアルタイムで放送されている時に
毎週楽しみに見ていたので私の地区で放送されないのがとても残念です。

しかも、同じチャンネルで25日(月)まで
「花より男子」が再放送されていたみたいで
それも見逃してしまったのでかなりショックです・・・

「黒の女の教師」は、28日(木)に14時から3話立て続けで
放送されますし、29日(金)に最終話が放送されるので
見逃した方も今からでも楽しめると思いますよ♪

個人的にはドラマの主題歌
UVERworldの「THE OVER」も好きなので
余計に再放送を見るのが楽しみです。


ここでちょっとだけおさらい。


「黒の女教師」

高倉夕子役⇒榮倉奈々  
内田すみれ役⇒市川実日子
藤井彩役⇒小林聡美
青柳遥役⇒木村文乃

進路指導を担当する高倉夕子には裏の顔があり
「課外授業」と題して生徒からお金を貰い
内田すみれ、藤井彩と協力して、あらゆる問題を解決していく。

しかし、その「課外授業」の事を知る
ある転校生と高倉との関係が最終回であきらかになる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ぺやなかたみゆ

みれなかったっす泣

みたかったのに。。。

しょっくです。

いつかは、やるとおもっていましたが

あねときにやるとは、

みのがしてしまいました。
by ぺやなかたみゆ (2013-04-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。