SSブログ

岡村隆史 ゼロテレビ 視聴と録画 [ネット動画]

スポンサーリンク




岡村隆史 ゼロテレビ 視聴と録画


27日に放送された「ゼロテレビ」ですが
ナイナイの矢部浩之さんが
青木裕子アナ入籍した事を報告した事で
ゼロテレビも話題になってますね。

いや~、私もやべっちが結婚を報告する動画を実際に見ましたが
岡村さんも全く知らなかったようで
マジでビックリしてましたねぇ。

「ゼロテレビって何!?」という人もいると思うので
軽くご説明しておきますね。



ゼロテレビとは、ナイナイ岡村隆史がCEOを勤める インターネット配信限定の番組のことです。

その第一弾は『めちゃ×2ユルんでるッ!』と題して
海老蔵さんをゲストに呼んで、トークを生配信したんですね。

この「めちゃユル」は放送時間も決まっておらず
「夜8時頃」というアバウトな情報しかありません。

視聴する為には
とにかく夜8時頃にゼロテレビのホームページにアクセスして
待機しておくしかありません(笑)

録画する方法があったら良いのですが
どうにかして録画とか出来ないんでしょうかね?

27日の生放送を見逃した方で
やべっちが青木アナと結婚した事を
岡村さんに伝えた瞬間を見たい方は

どうやら28日(木)の正午から
フジテレビオンデマンドで再放送?されるみたいなので
そちらでご覧になってはどうでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。