SSブログ

お願いランキング 淳士 太鼓の達人 [テレビ番組]

スポンサーリンク




お願いランキング 淳士 太鼓の達人


テレビ朝日の「お願い!ランキング」に
ドラマーの淳士さんが出演しましたね。

タップダンスのHIDEBOHさん、ポカスカジャンの大久保さん
吉田兄弟の吉田良一郎さんらも出演してました。

【一番リズム感のある最強芸能人ランキング!
太鼓の達人」の得点順でランク付け】

というこの企画は、タイトルのまんまなのですが

人気ゲーム「太鼓の達人」で誰が一番リズム感があり
高得点を出せるのか競うという事です。

正直、太鼓の達人だったらドラマーの淳士さんが めちゃくちゃ有利だと思うんですが(笑)

だいたい、太鼓の達人はリズム感だけじゃないと思うし(笑)

そんなこんなで結果がどうなったかと言うと
もちろん淳士さんがダントツの1位という結果になりました。

2位は以外にもタップダンサーのHIDEBOHさんなんですね。
タップダンスは基本、脚の動きだから不利だろうと思ったんですが
以外でしたね~。

淳士さんと言えば
人気ロックバンドSHAMSHADEの元ドラマーで
現在でもAcidBlackCherryのバックで叩いていたりと
音楽活動はやっているみたいですね。

私も学生の頃バンドやってたので
シャムシェイドも良く聞いてたなぁ~♪



1/3の純情な感情とか今でも好きですが
今の学生さんはシャムシェイド自体を知ってるんですかね?

時代が時代なので知らないのが当然なんでしょうが
バンドやってる人なんかは知っているかもですね。

個人的にシャムシェイドの後もこうやってテレビに出てくれると
なんか嬉しいです^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。