SSブログ

リッチマンプアウーマン スペシャル 内容 あらすじ [テレビ番組]

スポンサーリンク




リッチマンプアウーマン スペシャル 内容


フジテレビのドラマリッチマンプアウーマン
2013年新春スペシャルとして4月1日に放送されます。

タイトルは「リッチマンプアウーマンinニューヨークSPECIAL」
内容は昨年放送された本編の続編になっているようです。



いや~個人的に本編をすごく楽しみに見ていたので
新春スペシャルの内容が気になりますね~。

付き合って遠距離恋愛をしている
日向徹(小栗旬)と夏井真琴(石原さとみ)の恋はどう発展するのか?

朝比奈恒介(井浦新)が戻ってきた「Next Inovation」は 以前のように見事に経営再生できるのか?

ん~とっても気になりますよねぇ。

今回のスペシャルのあらすじなんですが

日本とブラジルで遠距離恋愛を続けている日向徹と夏井真琴。
夏井真琴がブラジルから1週間だけ日本に帰国した後
日向徹のマンションで同棲する事になる。

しかし、几帳面で必要な物しか置かない日向徹と
ガサツな夏井真琴が一緒に住んで価値観や生活観が全くあわない

予告では、日向徹が別れを告げているシーンがありましたが
2人の恋の結末はどうなんでしょうか?

また、家電メーカーとの共同開発でなんとか倒産は避ける事ができたが
以前のように完全復活させる事ができるのか?

個人的には、朝比奈恒介の裏切り行為が全ての発端なので
ネクストイノベーションに戻った朝比奈恒介に経営復活をして欲しいですねぇ。

そして、社員からも再び信頼されて
最強コンビも完全復活して欲しいです。

最終回から空白の1年9ヶ月が
「リッチマンプアウーマンinニューヨークSPECIAL」で明らかになります!


放送日時は、2013年4月1日(月)の 21時00分~23時24分

みなさん視聴と録画の準備は大丈夫ですか?^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
肌水分保持力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。